2009/02/01

ほしのあき、愛馬2連勝でエロ・コスプレを披露

ほしのあき、愛馬2連勝でエロ・コスプレを披露!

テホシーノを勝利に導いた松岡騎手の手を握って祝福する名付け親のほしのあき


 タレント、ほしのあきがフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」の番組内で
、木下優樹菜とともにセクシー系のコスプレを披露した。

東京6R・3歳500万下で、ほしのが名付け親であるハシッテホシーノが2連勝を飾ったため、以前から番組内で公約していた「エロ・コスプレ」を実現。

 ほしのは胸元が大きく開いた白いブラウス、黒い網タイツの太ももをあらわにしたミニスカ姿で眼鏡をかけ、OL風コスプレを披露。

木下も同様にハシッテホシーノ2連勝を祝して、
ネコ耳をつけたピンク色の衣装のメイド風コスプレで登場した。

 ほしのはレース後、自身のブログで「ハシッテホシーノちゃん見事に一着!!

いやぁ~本当に強いっっ!馬場も悪い中、本当にいい走りだったね!」
と快勝したハシッテホシーノを称え、

「ホシーノちゃんが勝ったので今夜のうまくらは…何を着るか楽しみにしててね!」と
コスプレ披露を宣言していた。

★ほしのあき★